メニュー

AGEING ASIA

[2016.10.26]

本日、ASEING ASIA学会の先生方が視察にいらっしゃいました。

超高齢者社会である日本の医療現場を視察するとの目的でした。しかしながら、クリニックopen前の為何処までお役に立てたかは定かでは有りません(≧∇≦)

ご年配からアスリートまで、介護保健と皆保険のスペースを分ける事なく、同一進行で運営して行きたい趣旨を説明しましたが…なんせ私の辿々しい英語とボキャブラリーの無さで何処まで伝えられたか…?50%くらい伝わっていると嬉しいな~σ(^_^;)

普段は、自分の住む地域の一員として、或いは私の地元群馬の一員として少しでも役に立てたら嬉しいなと思っておりますが、本日はいきなり日本を通り越してASIAの一員としての意識を持つことが出来ました。非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました。

AGING ASIA・lifefitnessの関係者各位、いらっしゃって下さった先生方、そして通訳のマシューさん、本日は有難う御座いました。

また近くにいらっしゃった際は、是非クリニックへお立ち寄り下さい‼️ 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME