メニュー

横浜

[2019.03.25]

先日、弟家族と横浜に行ってきました。

お昼前早々に到着して、中華街(^^)

早くから開いている小籠包の店に入って、さらに炒飯の有名な店に一番乗りし、爆食いして来ました。

食後(と言っても食べ始めが早ぎたので正に昼時ですが...笑)、山下公園からシーバス、赤レンガ、コスモスワールド、クイーンズスクエア...王道のコースを練り歩いて帰って来ました。帰り際、20数年ぶりにバッタリ友達に会ったりして(ベイスターズの観戦後...最後劇的だった様です)...なんか嬉しくて、なんとなく春ぽいな〜なんて思いながら帰って来ました。

桜も咲き始めて春を感じる日々です!

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME