メニュー

好きなもの

[2017.10.18]

めっきり寒くなりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、"好きなもの"と聞いて何を思い浮かべますか?

食べもの、趣味、人、皆其々違うと思います。

私は好きなものが多過ぎて煩悩108以上ですが、その中でも、TOP of BEST 10に入るものが

"BEER"です!

先日、父が変わったBEERを持ってきてくれました。

某有名out door brandのale BEER

 out door brandもの BEER?美味いのか?なんて疑いながら飲んだら

 最近流行りのIPA系の苦爽やかコクあり BEERでとっても"旨し"でした^o^

残念ながら日本では発売なしの為、愛飲出来ませんが

 なんかとっても得した気分でした^o^

ただの、 BEER好きの話でした...(≧∀≦)

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME