メニュー

フェス

[2017.03.21]

皆様こんにちは!

今回は医療とは全く関係のない話です。

最近"なんとかフェス"なる言葉をよく耳にしますが、一昔前はなんじゃそりゃと言った感じですよね‼︎

所謂"なんとか祭り"をかっこよく言っただけなんですが、私は昨日"餃子フェス"なるものに行って参りました。

昨日駒沢公園で開催され、全国の餃子自慢の店が一同に会し色々な餃子を同時に食せるといったものですが…人人人、そんな中で食べまくりました。

12店舗の餃子を食し、お腹パンパン…明らかに食べ過ぎですが、その後に娘たちと公園内のレンタルサイクルで2人乗り自転車を借りてサイクリング、当然それだけでは腹ごなしにはなる筈もなくお腹パンパンのまま満足度120%で帰宅しました。

実は、前の晩も自宅で餃子を作り、朝もその残りを食べての参戦だったのでホント私は餃子が好きなんですね〜^o^

皆様は"なんとかフェス"なるものに参加されますか?なんであっても、やっぱりお祭りは楽しいですね〜!

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME